過去に皆様から頂いたTOPイラストです(*´∇`*)
素敵なイラストを本当にありがとうございました…!







10代目トップ

またまた朋希様から頂いたイラストです!
恥じらいながらの女装がとても可愛らしいです。
髪をピョコンと結んでいるのが萌えっ(´д`*)
朋希様、素敵な女装少年を本当にありがとう
ございました…!m(_ _)m



TOP掲載期間 2010.6.28~2010.9.7





9代目トップ

朋希様から頂いた女装少年イラストです!
セーラー服、セーラー服は最強だと思います!!
女装っ子のきょとん顔って可愛いですよね(´д`*)
朋希様、素敵なイラストをどうもありがとう
ございました…!!



TOP掲載期間 2010.5.22~2010.6.27






8代目トップ

てつ。様から頂いた、可愛らしい女装少年です。
コートにセーター、ミニスカにハイソックスと
とっても萌えづくしなイラストです…!!
女の子らしい仕草が何とも愛らしいです。
てつ。様、素敵なTOPイラストをどうも
ありがとうございました~♪m(_ _)m


てつ。様のサイトはこちら
between REALISM & IDEALISM

TOP掲載期間 2010.1.8~2010.5.21






7代目トップ

流璃様から頂きました、とっても愛らしい
チェックスカートの女装少年です。腰から太ももに
かけてのラインに萌っへ萌へ!スカートと
同じ模様のヘッドドレスもとても可愛いです♪
そしてこの角度でこの笑顔、もう鼻血モノです。
流璃様、素敵なイラストを本当にどうもありがとう
ございました~!(*´∇`)


流璃様のサイトはこちら
かぐや姫

TOP掲載期間 2009.1.19~2009.11.6






6代目トップ

めるち様から頂いた、ナース女装少年!
萌え萌えに可愛い照れナースさんです(///∇//)
ピンク服に緑色の髪という色合いが素敵です。
あとアレ、頭につけるアレが萌えポイントですね!
そして個人的に好きな、胸ぺったんこ女装♪
めるち様、本当に可愛らしく素敵なイラストを
どうもありがとうございました…!!(*_ _)人


TOP掲載期間 2008.11.10~2009.1.18






5代目トップ

じゅらく様から可愛らしい女装少年を頂きました!
涼しげな色づかいがとっても愛らしくて好きです♪
とくに紫色の髪が神秘的でお気に入りです。
できれば夏じゅうこのイラストを掲載したかったのですが、
私のサイト管理不足のせいで出来なかったのが悔しいです…。
是非またTOPイラスト描いてくださると嬉しいです!!
じゅらく様、本当にありがとうございました♪


じゅらく様のサイトはコチラ


TOP掲載期間 2008.9.6~2008.11.9






4代目トップ

あまりの美しさに驚きな、あまつか様から
頂いた女装少年イラストです。
とにかく可愛い!色づかいが綺麗!しぐさ萌え!
の三点ぞろい。赤セーラーいいですね。素敵です。
あと太ももがたまりませんね太もも。(爆)
特に感動なのは、洋服の何ともいえないこの質感。
ではでは、あまつか様 本当に美しいイラストを
どうもありがとうございました~!!


TOP掲載期間 2008.3.22~2008.9.5






3代目トップ

またまたTOC☆様から頂いたイラストです。
前回に引き続き愛らしい女装イラストを描いて
下さいました。チャイナドレスが眩しいです!
頑張って胸を作るために必死な感じがすごく
可愛くて大好きです♪
あとチャイナ服+肉まんの中華統一!?も凝っていて
すごいと思いました。(゜口゜;
TOC☆様、2度目のイラスト提供、本当に
ありがとうございました!!m(_ _)m


TOC☆様のサイトはこちら
千夜一夜の月灯

TOP掲載期間 2007.11.19~2008.3.21






2代目トップ

TOC☆様に描いて頂いたイラストです!
色っぽい仕草が何とも可愛いのに体型は男の子という
描写が妙に萌えますv体の線や色づかいが柔らかくて
淡くて美しい…(*´д`*)髪を結う行為って色っぽい
んですね…新たな発見でした。(笑)
TOC☆様、どうもありがとうございました!


TOC☆様のサイトはこちら
千夜一夜の月灯

TOP掲載期間 2007.9.2~2007.11.18






初トップ♪

にん様に描いて頂いた記念すべき初のTOP絵です♪
TOPを募集してみたはいいけど投稿がまったく無く
不安になっていたときに描いて頂けたもので、
本当に嬉しかったのを覚えています。太ももの
あたりが個人的にメロメロで大好きです♪(*´ω`*)
にん様どうもありがとうございました!!



TOP掲載期間 2007.7.23~2007.9.1










inserted by FC2 system